Tao飯店の登攀日記

山と旅、そして旨いものをこよなく愛するクライマーの徒然日記。

第64弾ヨコヤマ☆ナイト

f:id:tao_han_ten:20160716103719j:image

 

参加を始めてからはや3回目。

今日は岡山へ出張で参加が危ぶまれていたは、本業の懇親会を途中で抜け出して遅刻して参加。

いつも以上の人の入りで、ライブカフェの出口付近まで人で溢れかえる。

 

念願の河村&中根アナと記念撮影できたし、

 

f:id:tao_han_ten:20160716104007j:image

 

本命の泉水アナともこの通り。

月に一度のビックイベント、何とか継続して参加できました。

 

 

f:id:tao_han_ten:20160716104133j:image

 

モン吉も言わずもがな。

どーやら経営者兼ブリーダーがハマった模様です(笑)

 

f:id:tao_han_ten:20160716104221j:image

 

マニアとして一番嬉しいのは今年のRCC新入社員 伊東平アナとのツーショット。

野球の中継に憧れて入社したんだって。

彼の中継で早くカープを聴きたいものです。 ガンバってね〜